TOP>低温殺菌牛乳「牛飼いの里低温殺菌牛乳」について

低温殺菌牛乳「牛飼いの里低温殺菌牛乳」について

おらほうの牛の自信作

信州市田酪農の低温殺菌牛乳牛飼いの里低温殺菌牛乳」は、自然本来の味と栄養を最大限に生かしたおいしくて安全なこだわりの牛乳です。ひと口で味の違いを感じていただけます。

低温殺菌牛乳「牛飼いの里低温殺菌牛乳」

内容量:牛乳パック1000ml・500ml

低温殺菌牛乳「牛飼いの里低温殺菌牛乳」商品一覧へ

このページの最初へ▲

牛飼いの里低温殺菌牛乳の「おいしさ」

いちだ牛乳は、コクがありながらサラっとしていて、牛乳独特の「クサみ」もなく、搾りたてのおいしさの活きた牛乳です。サラッとした飲みごたえはアトピーの子供さんにもお勧めできます。地元の酪農家が搾った牛乳のみを使用しています。

信州市田酪農の低温殺菌牛乳は、牛1頭毎、そして、季節によって風味が異なります。低温殺菌(65℃ 30分)で処理したいちだ牛乳は、カルシウムなどの栄養素を変質させることなく、牛乳本来の味と栄養、風味を感じていただけます。

信州市田酪農の飲むヨーグルト食べるヨーグルトのおいしさは、この低温殺菌牛乳があってこそ、実現します。、

このページの最初へ▲

お客様の声

女性・26歳・京都府

もともとヨーグルトがとても好きで、冷蔵庫の中に定位置があるぐらいなので、好みの味・メーカーには、こだわりがありました。ただそれは一般的な店で販売されている範囲の事で、“ネットで探して味を追求する”というまでのものではありませんでした。

そんな中、知人の紹介で知ったココの「ヨーグルト」を試してみて驚きました。

まず、飲むヨーグルトに関しては、「へー!こんな飲むヨーグルトがあるんだー」というのが最初の感想。

そして後になって、飲み飽きる事がない、“濃厚なのに、口に残らないサッパリ感”が気に入りました。
そこら辺で売ってる飲むヨーグルトの水っぽさが、すごく気になるようになってしまいました。
次に、ヨーグルトに関しては、好みもあるかもしれないけど、私は“まじりけナシの、まっすぐな味”が気に入りました。好みもあるかもと言ったのは、そのまま食べると甘さが少ないからです。でも、蜂蜜やジャムを混ぜたり、フルーツやシリアルと一緒に食べたりして、バリエーションを楽しむタイプの私には、ヨーグルトそのものの甘さは不必要でした。

つまり、飲むヨーグルトもヨーグルトも、私の好みと一致したということです。うれしい出会いでした。
これからもお世話になります!

男性・29歳・東京都

コクのある味だとは聞いていましたが、初めて飲んだときは、なんだか戸惑いを覚える味でした。というのも、市販の飲むヨーグルトととはぜんぜん違う味だったからです。なんというか、「濃い〜」味です。

牛乳はチーズになるんだから、こういうヨーグルトの味にもなるのかも(味はもちろん違いますが、コクというか濃さというかが)という感じで、なんだか新しい発見でした。

で、定期的に飲むようにしてから、この味に慣れてしまって、他のヨーグルトでは物足りない感じになってしまいました。今では、市販のヨーグルトは、薄めてあるというか、水っぽい感じがしてしまいます。

名物カレーとかラーメンとかだと、そうなる人がいますが、このヨーグルトも、ほんとうに定期的に飲みたくなるような味です。友達なんかにも、ものを贈る機会があれば、このヨーグルトも贈ったりして、好評をもらってます。

お客さまの声をお聞かせください!

お問い合わせフォームまたは、Fax 0265-34-2289 まで、あるいは下記住所まで直接、ご投稿ください。ご投稿いただけましたら、表現に問題がある場合などを除いて、基本的にはすべて掲載させていただきます。よろしくお願いします。

〒399-3107
長野県下伊那郡高森町出原162-2
農事組合法人 信州市田酪農

このページの最初へ▲

低温殺菌牛乳「牛飼いの里低温殺菌牛乳」

内容量:牛乳パック1000ml・500ml/牛乳瓶900ml・200ml

低温殺菌牛乳「牛飼いの里低温殺菌牛乳」商品一覧へ

このページの最初へ▲

<< ヨーグルト通販「信州市田酪農」のトップページ

マイアカウント

ショッピングカートを見る

ポイントプレゼント

贈って喜ばれるギフト

人気ランキング
商品のご説明

飲むヨーグルト「いちだヨーグルト」について

食べるヨーグルト「牛飼いの里」について

低温殺菌牛乳「牛飼いの里」について

商品一覧

携帯電話でもご利用いただけます

信州市田酪農

ふるさと納税さとふるでもらえるいちだヨーグルト

ヨーグルト通販「信州市田酪農」は地元長野県産の牛乳のみを使用。味が違います!